こんにちは!

Public gardeN akkoです

少し前のことなんですが、いつもレッスンを受けに来てくれている同級生の子供ちゃんがお誕生日ということで。

かじもんのクッキーお作りしました

かじもん…????
となったので、ネットでいろいろと調べてから取り掛かりましたよ~
いろんなものにかじりつくキャラクターの模様。

そういえば小学生の頃、いろんなキャラ流行ってましたね~!
主にサンリオキャラだったけど、外にもいろいろあったような…
ぬ~ぼ~とか…そういえばかじもん、ぬ~ぼ~に通じるものがあるような。
キャラート アートキャリーバッグ ぬ〜ぼ〜 ほんわか J00107
キャラート アートキャリーバッグ ぬ〜ぼ〜 ほんわか J00107

わかる!?ぬ~ぼ~(笑)
明治かどこかのエアインチョコのキャラだったな~(遠い目w)

さてさて

そのかじもんクッキー

作ってる途中の画

image


ふちどりしてまず周りを塗ってから内側のキャラを仕上げていきます。

そんなふうにしてイソイソと仕上げ…

出来上がりはこんな感じ

image


いい感じ

とっても喜んでいただけたようです~
ケーキに乗せてくれて写真ももらいました
image


かかか…かわいい

いつもいつも、本当にありがとう

それではまた


***********************

アイシングクッキーのこと
アイシングクッキーレッスンのこと
Public gardeNのこと
そして、日本シュガーデコレーション協会のこと

お問い合わせはこちらまで⇒(メールフォームが起動しますので、送信してください♪)

************************

いつもご覧いただきありがとうございます。
↓励みになりますので、ぽちっといただけましたら♪

 
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

にほんブログ村