ポケモン&ジュエルペットのクッキーリクエストをくれた友人から

ご家族あてのものも何かとのことで。

工具を使うお父さんに

DSC_1191


妹のだんなさんに



ビールの泡、意外とうまくできたような♪
緑のは枝豆…のつもり…

そしてお母さんや妹さんに

DSC_1194
ネコと鳥

テイスト違いすぎ、ですか!?


そしてくまちゃん

DSC_1196


こんな感じで作ってみました

んがっ!
この後悲劇が…

くまちゃんの首、もげる

ねこちゃんのしっぽ、折れる


私の心も折れそうになりましたとさ


しかもねこちゃんは、これまで焼いたものすべて(6個位)、アイシングする前にしっぽ折れてるし…


なので、次からねこちゃんは固めの生地を使おう、と決めました



出来上がってから折れると、凹むのよね~


*****************************

今日も最後までお読みいただきありがとうございます

ランキングに参加していますので、よろしければご協力、お願いします


 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村