Public gardeN  akko です

この間の型を使って焼いたクッキーは、こんな感じになりました~

ZEdBh5SjGoj8lSRpGlbSsZAJds3R8PYhyRTPjyMIzoim=w625-h543-no


ROOUTE PLUSさんという、子供さん向けのフィットネススクールに通う方へ

ルートプラスの先生方は水色のポロシャツがユニフォームとのことで、その中のモチーフをつかって作りました。

Tシャツになっちまってますが


実を言うと、必要な日の1日前に製作に入ったので、ホントはもうちょっといろいろ装飾したかったけど
時間がなかった割には…ということで

DSC_0613
無意味に重ねてみた(笑)

腕にワッペン入り

ありがとうございました~


↓いつもありがとうございます
ぽちっといただけましたら~

 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

にほんブログ村